SSブログ

2016年春の甲子園!田城 飛翔~注目選手~ [田城 飛翔]

2016年春の甲子園で注目する選手、
田城 飛翔について綴っていきたいと思う。

田城 飛翔は八戸学院光星の
3番打者を努める外野手だ。

2016年春の甲子園での活躍が
期待されると共に、
2016年のドラフト候補でもある。

早速ではあるが
飛翔について見ていこう。




スポンサーリンク













田城 飛翔



プロフィール===================

生年月日■1998年

出身■神奈川県平塚市

身長・体重■176センチ・67キロ

投・打■右投両打

【野球歴】
平塚市立大柱中学時代は
二宮大磯リトルシニアに所属。
高校は八戸学院光星に進学。

=====================

簡単であるが田城 飛翔のプロフィールだ。

田城 飛翔はバランスの取れた選手だ。
どちらかというと強打者よりは
ミート打者派だと私は思う。

八戸学院光星では3番を努めているが
個人的に田城 飛翔にとって
ベストな打順だと思っている。

中距離打撃派な田城 飛翔は
スイングもまとまっており
波が少ない選手で
春の甲子園でも是非その力を
発揮してほしいところだ。

小学生の頃から毎日バットを振り込んで
練習に明け暮れている田城 飛翔は
心底野球を愛してるのが伝わる。

私も田城 飛翔のような綺麗で
純粋な心が欲しいくらいだ(笑)




スポンサーリンク












田城 飛翔の今後の課題は打撃か。

正直なところ、これといって目立った
プレーは少なくバランスの取れた
選手なだけに、何か一つ
目立ったところが欲しい。

先ほども述べたが
小学生の頃から素振りを
していた田城 飛翔は
もっと打撃を磨いて
ドラフトスカウトマンにアピール
できる所を多く作ってほしい。

そのためには打撃で見せるしかないと
私は思っている。

目立った打撃ができるように
今後の田城 飛翔に期待しよう。


【注目選手】



藤島 健人(東邦)

大江 竜聖(二松学舎大付)

高田 萌生(創志学園)

植田 響介(高松商)

神村 月光(滋賀学園)

後藤 克基(滋賀学園)

三森 大貴(青森山田)

宮里 豊汰(常総学院)

綿屋 樹(鹿児島実)

公平 銀次郎(北海道栄)


【関連記事】



2016年春の甲子園!テーマソングが決定!歴代ソングは?

2016年春の甲子園!大会日程と出場校選考日について


当ブログにお越し頂きありがとうございます。



たまにビール飲みながら運営している
ので、誤字・脱字をお許し下さい(笑)

また、アルコールの力により
少し感情移入
するときもありますが
どうぞ温かい目で見守って下さいww

また見に来て頂けると嬉しいです!!




スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。